世界120カ国に進出するイタリアのアパレルブランド「ベネトン」が、10年2月にスタートさせたオンライン・キャスティング・オーディション「IT’S MY TIME」。世界中からエントリーした約7万人の中から19人が、11年春夏のグローバルキャンペーンモデルに選ばれ、日本人の鶴町梨紗(ツルマチ リサ)さんがそのうちの一人に選出された。
2011/02/10
世界120カ国に進出するイタリアのアパレルブランド「ベネトン」が、10年2月にスタートさせたオンライン・キャスティング・オーディション「IT’S MY TIME」。世界中からエントリーした約7万人の中から19人が、11年春夏のグローバルキャンペーンモデルに選ばれ、日本人の鶴町梨紗(ツルマチ リサ)さんがそのうちの一人に選出された。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング