ORICON NEWS

里田まい、CMで“恋人”とラブラブデート

 プロ野球・東北楽天の田中将大投手と交際中のタレント・里田まいが、ビジュアル系バンド・the GazettE(ガゼット)の新曲「PLEDGE」(15日発売)のCMに出演することがわかった。CMでは、恋人とタクシー内でラブラブぶりを全開。“永遠の愛”をテーマにした、壮大なラブ・バラードの世界観を表現した。

the GazettEの新曲「PLEDGE」のCMで、彼氏にイチャつく恋人を熱演したタレント・里田まい 

the GazettEの新曲「PLEDGE」のCMで、彼氏にイチャつく恋人を熱演したタレント・里田まい 

写真ページを見る

 同曲は、the GazettEとしては珍しく、幸せな結末を予想させる楽曲に仕上がったことから、CMには「いつも自然体で周りをハッピーにするオーラを持った」タレントを人選。プライベートでも絶好調な里田に白羽の矢が立った。里田は「堅い約束」を意味する楽曲をバックに、本物の恋人に接しているような甘い表情で熱演した。

 バンド結成8年目のthe GazettEは、26日に東京ドームで初めてワンマンライブを開催する人気ビジュアル系バンドの一つ。CMは11日よりオンエアされる。



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索