オリコンニュース

崎本大海、初ソロライブ「1分前まで逃げ出したかった」

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の崎本大海(23)が11日、カシアス島田(島田紳助)作詞・プロデュースによるソロデビュー曲「サヨナラ」(11日発売)の発売記念イベントを神奈川・ラゾーナ川崎で行った。初のソロライブに「ステージに上がる1分前までは緊張のあまり逃げ出したかった」と弱気で臨んだが、「ソロデビューにあたって戸惑いもあったけど、今こうやって踏み出してよかったです」と5000人のファンに晴れやかに呼びかけた。

初ソロライブを行った崎本大海(右)と激励に訪れた山田親太朗(左) 

初ソロライブを行った崎本大海(右)と激励に訪れた山田親太朗(左) 

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全2枚)


 俳優として活動する傍ら、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でイケメン“秀才キャラ”として異彩を放つ崎本。つるの剛士とのユニット、フレンズの「泣いてもいいですか」(2009年7月発売/最高位2位)でヒットを記録したが、ソロでのライブは今回が初めて。サプライズで登場した山田親太朗からデビューを祝福する手紙を贈られると、「シングルランキングで10位に入りたい!」と歌手としての意気込みを語った。

関連写真

  • 初ソロライブを行った崎本大海(右)と激励に訪れた山田親太朗(左) 
  • 初ソロライブの模様 

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索