アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • ウエンツ&AKB大島、ブログで熱愛否定 大島「残念ながら、熱愛ではありません」

ウエンツ&AKB大島、ブログで熱愛否定 大島「残念ながら、熱愛ではありません」

■その他の写真ニュースはこちら

 WaTウエンツ瑛士(24)と人気アイドルグループ・AKB48大島優子(21)が21日、熱愛報道後にブログを更新し、共に熱愛関係を完全否定した。それぞれ親交があることは認めたが、ウエンツは「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません」、大島も「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」と綴った。

 2人ともに寝耳に水の報道だったようだ。ウエンツは「自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」と友人関係を強調した上で「今回の件で大島さん並びに大島さんやAKBのファンの皆様、関係各位、そしてなにより自分やWaTを応援してくれている方々に沢山の動揺を与えてしまった事を深くお詫びします」と謝罪した。

 「事実関係は全くないので安心してください。これからも一番大切な仕事に対して努力を怠らず、頑張っていきます」と報告したウエンツに対し、大島のブログは非常にあっけらかんとしている。「び、び、び、び、びっくり!」とのタイトルで「わたくし大島優子、初の熱愛報道(゜Д゜)」や「私って、芸能人なんだな〜と思えるような報道に驚いた朝でした(-∀-`)」と驚きを示したものの、「相手がウエンツさんでよかったです」という本音も。

 その理由を「ウエンツさんは、ドラマで共演させていただいてから、みんなでごはんを食べたり、仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」とし、「残念ながら、熱愛ではありません」とした。“残念ながら”の理由を「たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑」と茶化したあと「ファンのみなさんやAKBのメンバーに心配をかけてしまって、ごめんなさい」とこちらも謝罪している。

 さらに大島は、朝からメンバーからのメールが大量に来ていることを明かし、AKB48のOGで現在はSDN48の野呂佳代と思われる人物の名前をあげ「佳代ちゃんへ 朝っぱらから、大笑いしながら「解雇!解雇!解雇!」と叫ぶメール、やめんしゃい(゜言 ゜ ) 悔しかったら、佳代ちゃんも男性との浮き名を流してください。(笑) 本当にお騒がせしましたぁ!」と余裕の発言で結んでいる。

オリコントピックス