7月17日〜19日に千葉・幕張メッセで開催される笑いの祭典『LIVE STAND 2010』で、史上初の試みとなる「3D漫才」が実施されることが28日、わかった。現M-1王者のパンクブーブーが都内でリハーサルを行い、実際の“飛び出し具合”を確認。佐藤哲夫は「顔がでかすぎて立体感を出すの難しい」と苦労しつつも、黒瀬純は「後ろの方とかが観ても、まるで舞台の前で観ているような感じになるのがいいのかな」と新たな試みに自信をのぞかせた。
2010/06/29
7月17日〜19日に千葉・幕張メッセで開催される笑いの祭典『LIVE STAND 2010』で、史上初の試みとなる「3D漫才」が実施されることが28日、わかった。現M-1王者のパンクブーブーが都内でリハーサルを行い、実際の“飛び出し具合”を確認。佐藤哲夫は「顔がでかすぎて立体感を出すの難しい」と苦労しつつも、黒瀬純は「後ろの方とかが観ても、まるで舞台の前で観ているような感じになるのがいいのかな」と新たな試みに自信をのぞかせた。