写真集『anan特別編集COOL BOYS 大東俊介』は、大東との「一日デート」がコンセプト。明るい日差しの中のカットから、セクシーなシャワーシーンまで、普段の役柄では見られない、大東の素顔が垣間見える一冊となっている。「パーツ撮影のページがあって、目や背中など普段自分では見られない個所も見られます。コンセプトが“デート”と言う事だったので、なるべくカメラを意識しない自然な感じで、生き生きした表情が撮れた気がします。セクシーな写真はちょっと恥ずかしかったですね」
大東は、9月9日から東京・港区の赤坂ACTシアターで舞台『タンブリング』への出演が決定。舞台初出演・初主演に向けての意気込みを聞かれると、「ドラマ『タンブリング』の5年後で、教師になっている設定なので、ドラマの先が見られるのは演じる方としても嬉しいですし、舞台で生の新体操を見て欲しいですね」と熱く語っていた。なお、大東俊介のインタビュー記事が、6月1日発売の『月刊デ☆ビュー』7月号企画『人気者たちの自分トリセツ☆ノート』内に掲載中。
■俳優ニュース満載『WEBデ☆ビュー』HP
http://www.deview.co.jp/
2010/05/31