• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

緊急入院の綾戸智恵、病床から 「どないなっとんねん(笑)」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 精神安定剤を規定量以上に摂取したとしてこん睡状態に陥り、19日に緊急入院したジャズシンガーの綾戸智恵(52)が23日夜、公式ブログ及び所属事務所を通じて病床からコメントを寄せた。現在、容態は順調に回復しており自身もコンサート再開を強く望んでいるというが、医師の判断により今週いっぱいは念のため静養。週末の27日(土)大阪・岸和田公演での復帰に向け準備を進める。以下は綾戸からのコメント全文。

綾戸智恵 (C)ORICON DD inc. 

綾戸智恵 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



まいど!綾戸です。

私は有名人だったんやねぇ。
救急車でこんだけさわがれたら、葬式のときどんだけさわがれんねやろう。想像するだけでもおっとろしい!

テレビでノイローゼというてるらしい
誰が言うたかしらないが、そこまで神経細くない!
でも、永遠の健康があるほど、太い神経ではない!
自己健康管理ミスや。
ご心配していただいたみなさん、ほんますんませんでした。

ほんま、大失敗しましたわ、九州行けませんでしてん。飛行機乗る前のビールの準備もバンタンやったのに(実は飛行機怖い)。
話せば長い話ですが、書いたらこんなもんです。

もう何週間も前から口内炎やらヘルペスでイエローカードが出ていたのに、元来度合いを知らないおばはん。
そう、綾戸です。おばあちゃんの介護やらで、実力以上にはちゃめちゃでした。
普段やったらこのぐらい平気やのに、免疫低下や疲労のため、効く薬も利いてくれへんかって、あわててまいました。

福岡と熊本のみなさん、会いたかったのにほんまにすんません。九州での公演関係者や予定されていた取材の関係者のみなさん、
そしてご心配おかけしている関係者、ファンのみなさん、ほんまにほんまにすんません。

母の介護をする私が今病院で介護されてます。次の大阪までに体回復させて、いけるように頑張りすぎんように頑張ります。
おばあちゃんは事務所の人の紹介のところでちゃんと見てもらっているので、今は自分の体を一番に考えます。
せやないと、介護もできへんし、ましてや、支えてくれてるみなさんとのコンサート、せっかく待ってくれはるのに!
私も行きたーーーーーーい!!入院中の今、反対に体を癒すチャンスと思い、ベッドに張り付いています。

大阪ぜったい行きまっせ!それに九州は早いうちにもっぺんコンサートやってもらえるように頑張ります!

いま、ベッドの上で母のオムツを借りてます。大は小を兼ねる助かった。今おばあちゃんは私より元気です。どないなっとんねん(笑)

綾戸智恵

「怪我・病気」関連ニュース記事一覧


 綾戸智絵

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索