女優の新垣結衣が15日、都内で行われたリニューアル発売されるブレンド茶『十六茶』(アサヒ)の新CM発表会見にパジャマ姿で登場した。CMでは寝起き姿が描かれることから、この日の新垣はベッドに座りながらの“パジャマトーク”を展開。パジャマ姿について「撮影の時も恥ずかしかったけど、今も恥ずかしい。手が震えてます」と照れながら、撮影のエピソードなどを語った。
2010/02/15
女優の新垣結衣が15日、都内で行われたリニューアル発売されるブレンド茶『十六茶』(アサヒ)の新CM発表会見にパジャマ姿で登場した。CMでは寝起き姿が描かれることから、この日の新垣はベッドに座りながらの“パジャマトーク”を展開。パジャマ姿について「撮影の時も恥ずかしかったけど、今も恥ずかしい。手が震えてます」と照れながら、撮影のエピソードなどを語った。