ORICON NEWS

あの“タバコ無線”も披露 柳沢慎吾が芸能生活30年で初イベント開催

 タレントの柳沢慎吾が6日、自身のドラマCDと書籍の発売を記念して、300人限定のイベントを都内で開催した。おなじみのパトカーのサイレンを真似たネタで登場した柳沢は、“タバコ無線”やドラマCDや書籍の制作秘話を織り交ぜた爆笑の“柳沢ワールド”でイベントを盛り上げた。柳沢がリリースイベントを行うのは、芸能生活30年にして初めてのことで、「これまで出会った人すべてに感謝したい」と喜びを語った。

初イベント開催した柳沢慎吾 

初イベント開催した柳沢慎吾 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントは、12月2日発売のドラマCD『実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!』および、3日に発売された自身の幼少時代から現在までを描いた初の著書『スペショル』の購入者から、抽選で選ばれた300名を招待。開催前は、「こういうイベントは芸能生活30年ではじめてのことで、緊張した。お客さんが3、4人だったらどうしようかと思って眠れなかった」という。イベント後に行われた握手会では、ひとりひとりに濃厚な握手を交わし、ハイタッチやハグなどのサービスでファンに感謝を伝えた。

 ドラマCD『実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!』は、柳沢の人気ネタのひとつである、警察密着ドキュメンタリーを一人で再現する「ひとり警視庁24時!」を脚本から書き下ろし長編化。劇中で柳沢は、警察署長からパトカーのドア開閉音をはじめ、198役ものキャラクターを演じている。特典には、CD発売PRドラマも収録。また、初の著書となる『スペショル』は、自身の幼少時代から現在までを描いた自叙伝。

 なお、リリースイベントは、12月12日に大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店、翌13日には名古屋・イオン大高ショッピングセンターにて行われる。


関連写真

  • 初イベント開催した柳沢慎吾 
  • ドラマCD『実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!』 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索