ORICON NEWS

中島美嘉の新曲ビデオに女優・杏が出演

■その他の写真ニュースはこちら

 中島美嘉が11月4日に発表する新曲「流れ星」のミュージックビデオに、ドラマ・CMなどの出演で人気の女優、が出演していることがわかった。所属レーベルが29日、発表した。ビデオはドラマ仕立てのもので、主役を演じる杏は「ホントに参加できて嬉しい。とっても素晴らしい曲で、自然に心の中に入ってくるグッと来る曲だと思います」と楽曲を絶賛。また、ビデオの続きが、ハウスメイトのCMとして12月からオンエア展開されることも明かされた。

 今回のビデオは「行こう、同じ未来へ。」という共通テーマのもと、ハウスメイトのCMと同時に制作されたもので、杏がビデオで演じている遠距離恋愛のストーリーは、12月からオンエアが始まるハウスメイトのCMでその続きが展開していく。CMは2010年の3月まで続く予定で、遠距離恋愛をする杏の相手役には、人気俳優の出演も内定している。

 ビデオにストーリーテラーとして登場もする中島は、遠距離恋愛に思い悩む役柄を演じた杏について「あんなステキな人でも、恋愛に悩んでいる姿。逆にそのギャップがいいなと思いました。普通に居そうな女の子だと逆にリアルすぎるのかな? と思ったんです。その意味でピッタリだったので、やっていただいて本当にありがたかったです」とコメントしている。

 10月28日着うたフル(R)は28日より配信開始。

■公式サイトwww.mikanakashima.com 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索