企業調査・コンサルティングを行う日本ブランド戦略研究所は8月31日、日本の有力企業の254社のWebサイトの価値を調査・順位付けした『Web Equity(ウェブ エクイティ)2009』を発表した。同調査によると1位が全日空(896億円)で、2位にパナソニック(電工含む・852億円)、3位がNTTドコモ(754億円)となった。6年連続1位だったトヨタは、5位(744億円)に順位を下げた。
2009/09/01
企業調査・コンサルティングを行う日本ブランド戦略研究所は8月31日、日本の有力企業の254社のWebサイトの価値を調査・順位付けした『Web Equity(ウェブ エクイティ)2009』を発表した。同調査によると1位が全日空(896億円)で、2位にパナソニック(電工含む・852億円)、3位がNTTドコモ(754億円)となった。6年連続1位だったトヨタは、5位(744億円)に順位を下げた。