名古屋市・栄の劇場を拠点にアイドルグループ・SKE48が、千葉・幕張メッセ 国際展示場で開催された日本最大級のキャラクター&ホビーイベント『キャラホビ2009』に参加。同会場でブース出展やトークショーを行い、30日にはメインステージでライブ『SKE48幕張公演』を開催、イベントを盛り上げた。
2009/08/31
名古屋市・栄の劇場を拠点にアイドルグループ・SKE48が、千葉・幕張メッセ 国際展示場で開催された日本最大級のキャラクター&ホビーイベント『キャラホビ2009』に参加。同会場でブース出展やトークショーを行い、30日にはメインステージでライブ『SKE48幕張公演』を開催、イベントを盛り上げた。