ORICON NEWS

土屋アンナ、新譜CDで大胆水着姿披露

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで歌手の土屋アンナが、7月1日に発表する10枚目のシングルCD「Brave vibration」のアートワークで、大胆な水着姿を披露する。写真は、土屋が絶大な信頼をよせている写真家の蜷川実花氏が撮影したもので、独特の世界観を創り出している。モデルや女優としては蜷川氏とコンビを組んできた土屋だが、ミュージシャンとしての土屋とカメラマン蜷川氏がコラボレートするのは初めてのこと。

写真家の蜷川実花氏の撮影した土屋アンナの写真 

写真家の蜷川実花氏の撮影した土屋アンナの写真 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 土屋にとって今年の第1弾シングルとなった同作は、土屋本人が出演する資生堂「アネッサ’09」 CMソングとしてオンエアされている楽曲。同曲については、ミュージックビデオも制作され、“海・夏・女”をテーマに、夏の海をバックに水着姿で歌う土屋の姿が爽快に映し出されたものになっている。

 今回、CDのアートワークの写真を手掛けた蜷川氏は、「すごく楽しい撮影でした。今回は、素のアンナっていう“人”を 撮れたような気がします。ある意味貴重な体験でした」と語っており、土屋も「自然の偉大さと蜷川さんという偉大なカメラマンのおかげでこんないい写真ができました。夏を乗っ取っちゃうぞ!」とコメントを寄せ、その仕上がりに大変満足げな様子だ。

 なお、CDの初回盤には「土屋アンナ×蜷川実花」によるフォトブックが封入される。


 土屋アンナ



関連写真

  • 写真家の蜷川実花氏の撮影した土屋アンナの写真 
  • 7月に発売決定したシングル「Brave vibration」 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索