アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 渡辺満里奈が夫・名倉の無事を報告 運転免許証についての報道は否定

渡辺満里奈が夫・名倉の無事を報告 運転免許証についての報道は否定

■その他の最新写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が4日(水)に急性胃炎で病院に運ばれた件で、妻であるタレントの渡辺満里奈が5日(木)付のブログで「夫・名倉潤の体調につきまして、たくさんのご心配をいただき、ありがとうございます。もう体調のほうは大丈夫なので、ご安心ください」と名倉の無事を報告。さらに、「ニュースでは、私が『運転免許証を持っていないために救急車を呼んだ』と伝えられているようですが、そうではありません」と一部報道を否定した。

 名倉は4日未明に腹痛を訴え、救急車で病院に搬送。急性胃炎と診断され、投薬治療を受けた。渡辺は「夫が体に不調をきたし、あまりの苦しみに救急車を呼んでほしいとの要請があったので119番通報いたしました」とその時の様子を振り返る。「私としては病名もわかりませんでしたし、卒倒しそうな状態でもありましたので、考えての選択でした。したがって、運転免許証を「持っていなかった」わけでも、もちろん「見つからなかった」わけでもありません」と明かした。

 一部では、事実と異なる報道があったようだが、「『救急車をタクシー代わりに使う』といったニュースを見ると心が痛みます。普段から夫とも話をし、そういった社会の常識から逸脱するような行為をしないよう気をつけています」と今回は仕方なく救急車を呼んだことを綴っている。

 名倉と渡辺は、バラエティ番組『銭形金太郎』(テレビ朝日系)で共演し、05年4月に番組内で結婚を発表。07年12月に第1子である長男が誕生している。

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019