ORICON NEWS

キマグレン、憧れのアーティストとの共演に「夢が叶った」

 男性2人組の人気ユニット・キマグレンが23日(月)、渋谷・C.C.Lemonホールにて行われた米シンガーソングライター・ジェイソン・ムラーズの来日公演に登場した。デビュー前からジェイソンの大ファンだったというキマグレンの2人はライブ後、「夢が叶った。とにかく感激! これからはジェイソンを目標に頑張りたい!」と喜びのコメントを寄せた。

ジェイソン・ムラーズとコラボを果たしたキマグレン 

ジェイソン・ムラーズとコラボを果たしたキマグレン 

写真ページを見る

 今回のコラボレーションは、キマグレンからの熱烈なオファーをジェイソンが快諾し、実現。ジェイソンの来日公演が行われる、23日〜25日までの3日間のうち、23日のライブのオープニングアクトに登場することになっていた。

 サプライズがあったのは、ライブ終了後のアンコール。ジェイソンがキマグレンをステージに呼び込んで、ジェイソンのシングル曲「アイム・ユアーズ」を共演。間奏では、キマグレンの「LIFE」に収録されている「ハイヤー、イエイエイエー」というフレーズをコールし、会場を沸かせた。

 なお、この日演奏された「アイム・ユアーズ」は、25(水)より着うたフル(R)限定で配信が開始される。



 キマグレン
 ジェイソン・ムラーズ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索