ORICON NEWS

益若つばさ、今冬の注目ファッションはモノトーン・スタイル

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 カリスマモデル・益若つばさが、数々のアーティストたちとコラボするコンピレーションアルバム『Love Nation 〜winter collection〜(ラブ・ネーション 〜ウィンター・コレクション〜)』を12月10日に発売する。今年の4月に第1子を出産した益若は、ORICON STYLEの取材に応じアルバムについて語るとともに、この冬注目のモノについて「モノトーンのファッション&アイテム」と明かした。

 音楽は「なくてはならないもの」という益若が「メロディーと歌詞が冬の季節感に合うものが詰まっています」というように、冬の様々な場面や空気感が伝わってくる同アルバム。収録曲の中でも彼女がよく聞くのは、m-floの「come again」と倖田來未の「夢のうた」、EXILEの「I Believe」だ。特に「come again」はお気に入りで「声は静かなのにメロディがアップテンポで聴きやすいとこがいい。気分がアガるから、撮影とかでも聴いてるし、カラオケでもよく歌うんですよ」と語った。

 また「今かかせないものは?」という問いに「家族」と回答した益若は、公私ともに充実している様子をうかがわせ、最近のマイブームは「いい化粧水探し」だという。愛する家族に囲まれ、結婚・出産後もさらに活躍の場を広げている彼女の一言は、ファッションや流行に敏感である多くの若者たちに、今後も影響を与えていきそうだ。

益若つばさ 

益若つばさ 

写真ページを見る

◆益若つばさ特集『つーちゃんコラボの“冬コンピ”が登場!彼女の気になる☆コト&モノは?!』


 益若つばさ



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索