アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • Perfumeが原因で“離婚の危機”にある男性がネット上で話題に

Perfumeが原因で“離婚の危機”にある男性がネット上で話題に

■その他の写真はこちら

 Yahoo!が提供しているQ&Aサイト『Yahoo!知恵袋』で女性3人組テクノポップユニット・Perfumeのファンとなった29歳の既婚男性が、妻に「今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚」との要求を突きつけられたと相談を持ちかけ、インターネット上で話題を呼んでいる。

 男性は友人に薦められてPerfumeのファンとなり、妻にも薦めたところ、当初は「なんか不思議な音楽だねー」と好意を持って聴いていたが、ある日、男性が「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ると妻は「殺すぞ!」と本気とも冗談ともとれる怒りをあらわにし、最終的には、Perfumeグッズはヤフーオークションに売ることを要求。「今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚」との要求を突きつけられたという。

 この質問には、一般のネットユーザーから100件以上の回答が寄せられ、「離婚したくないなら、同じくらい、いや…それ以上奥様に興味を示してあげるか、Perfumeを諦めるかどちらかでしょうね」など“夫婦の危機”に親身になって相談に回答している。回答は8日(水)まで受け付けており、今月中にCDやDVDを処分しないと、妻から何らかの処置が下されそうな相談者男性。この男性が今後どのような道を歩むのか、大きな関心を集めている。

 『Yahoo!知恵袋』は、日常のあらゆる疑問をほかの利用者に質問したり、ほかの利用者の質問に対して回答することができるサイト。過去の質問をまとめた書籍『みんなの知恵袋』(PHP研究社)も発売されている。

今月の写真ニュース一覧をみる


タグ

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019