オリコンニュース

『20世紀少年』の漫画家・浦沢直樹がCDデビュー

■その他の最新写真ニュースはこちら

 今夏、唐沢寿明主演の実写映画として公開されるSFサスペンス漫画『20世紀少年』や、女子柔道漫画『YAWARA!』などで知られる人気漫画家・浦沢直樹が4日(水)、シングル「月がとっても…」でCDデビューを果たした。浦沢は自身のHPで、「なんとか時間をやりくりして、やっとのことで名曲をものにしました。嘘だと思ったら聴いてみて下さい」と茶目っ気たっぷりに報告した。

 今月27日(金)、28日(土)にライブを開催することが決定している浦沢は、「すごいゲストが目白押しです。僕が観たいぐらいです。これは楽しみです。ぜひお越し下さい」とアピール。

 また、1stアルバムも制作中で、今秋発売予定となっている。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索