■その他の写真はこちら
黒、赤、オレンジなど、今までのトイレットペーパーの概念を覆すビビットな色と1,890円(6ロール入り)という価格で話題を呼んだ、トイレットペーパー『Renovaトイレットロール』。もともとセレブ御用達としてヨーロッパの富裕者層を中心にヒットとなり、昨年の6月に日本初上陸。この度、5月13日にはピンクとマリンブルーの新色2色がラインナップに加わるということで、表参道ヒルズのトイレをこのトイレットペーパーで埋め尽くすというキャンペーンが行われた。17日(土)と18日(日)の2日間、なんと表参道ヒルズ内のトイレがピンク色に染まった。
このキャンペーンは5月17日(土)から6月1日(日)までの毎週末に行われ、今週末はマリンブルー一色となる。さらに、5月13日(火)から6月1日(日)の20日間、表参道ヒルズ地下3階に期間限定ショップが出店。『Renovaトイレットロール』のほか、音楽CDや雑貨類を取り扱っている。
今回イメージアーティストとしてクラブジャズバンド・Jaz’presso(ジャズプレッソ)を起用。ポスターなどでモデルを務めているほか、イベント期間中にスパイラルライブも行う。
黒、赤、オレンジなど、今までのトイレットペーパーの概念を覆すビビットな色と1,890円(6ロール入り)という価格で話題を呼んだ、トイレットペーパー『Renovaトイレットロール』。もともとセレブ御用達としてヨーロッパの富裕者層を中心にヒットとなり、昨年の6月に日本初上陸。この度、5月13日にはピンクとマリンブルーの新色2色がラインナップに加わるということで、表参道ヒルズのトイレをこのトイレットペーパーで埋め尽くすというキャンペーンが行われた。17日(土)と18日(日)の2日間、なんと表参道ヒルズ内のトイレがピンク色に染まった。
このキャンペーンは5月17日(土)から6月1日(日)までの毎週末に行われ、今週末はマリンブルー一色となる。さらに、5月13日(火)から6月1日(日)の20日間、表参道ヒルズ地下3階に期間限定ショップが出店。『Renovaトイレットロール』のほか、音楽CDや雑貨類を取り扱っている。
今回イメージアーティストとしてクラブジャズバンド・Jaz’presso(ジャズプレッソ)を起用。ポスターなどでモデルを務めているほか、イベント期間中にスパイラルライブも行う。
コメントする・見る
2008/05/22