アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」〜ブログで心境告白

辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」〜ブログで心境告白

■その他の最新写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの木村祐一との離婚を昨日25日(金)に発表したタレントの辺見えみりが、同日付の自身のブログで心境を告白。「今回のお別れは、決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしいです」と綴った。

 辺見は「彼と一緒になった事で、私が救われた事が沢山ありました。とても感謝しています」としながらも、「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……」と、家庭に対しての考え方の違いが夫婦生活に影を落としたことを明かし、「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と経緯を報告した。

 さらに「なので、心配いりません。大丈夫だからね。今まで私達を応援してくれた方々に、心から感謝しています。これからもよろしくお願いします!」と綴り、前向きな言葉で締めくくった。

 辺見は2月21日付のブログで「今日はお久しぶりに、旦那はんとお出かけでした。最近なかなか時間も合わず、遊べなかったんですが、イワシ屋さんに行き、その後ダーツです。(笑)」と久々のデートを報告しつつも、お互い時間が合わないことも明かしており、ここ最近のブログでは自身のヘアスタイルのことや、友人たちとのゲーム大会の模様を綴るなど、木村との話題が上ることはなかった。

 木村と辺見は05年10月にテレビ番組での共演がきっかけで交際がスタート。翌月の5回目のデートでお互いがプロポーズし、06年1月に婚姻届を提出したが、昨日の離婚発表で夫婦生活はわずか2年となった。辺見はここ最近イベントなどで「1人で車を運転したり買い物に行ったり。割と1人で過ごすことのほうが多いかな」「今はお互いの時間を大切にしています」などとコメントしており、一部で破局説が報じられていた。

オリコントピックス