チャリティーコンサート第21回『じゃがいもの会 応援歌2005』がNHKホールで行われた。過去の純益4億6000万円を日本国連HCRを通じて寄付してきたコンサートには、森進一、夏川りみらに加えて、ゲストとして関ジャニ∞(エイト)も登場し、「世の中には、服や食べ物に困る人もいる中、僕らはこうして舞台に立てていて幸せですね。少しでも力になれますように」と、デビュー曲「いろは節」、「大阪レイニーブルース」を歌い、助け合いの心を訴えた。
2005/05/20