アニメ&ゲーム カテゴリ

ルー大柴、紅白落選に「ベリー残念」

■最新写真ニュースはこちら

 タレントのルー大柴が6日(木)に更新された自身のブログで、『NHK みんなのうた』に起用された「MOTTAINAI〜もったいない〜」を引っさげての出場が有力視されていた『第58回 NHK紅白歌合戦』の落選について「ベリー残念」とコメントしている。

 「ディセンバーの4日にレッドホワイト歌合戦出場者が発表された。リグレット(残念)ながらルー大柴&仁井山はイン(入る)できなかった・・・」と“ルー語”で切り出したルーは、「ディスイヤーはみんなのうたMOTTAINAIとルーブログで再ブレークした私でしたが、ルーマニアとニュールーマニアのお蔭でここまで来られたのだとエブリディ(毎日)サンクス(感謝)しています」と再ブレイクを支えてくれたファンに感謝。

 そして「だからこそディスイヤーのニューイヤーイブ(大晦日)にMOTTAINAIを熱唱し、皆でトゥギャザーする事がゴール(目標)でした。ベリー残念でしたが、やはりレッドホワイトは私にとってまだまだハードルがハイ(高い)だったのでしょう!エニーウェイ、ネクストイヤーもイベントやチャリティでMOTTAINAIを歌い広めていきますので、よろしくプリーズ」とさわやかに“敗戦の弁”を綴った。

 最後には「レッドホワイトは、ビーソーリー(残念)だったけど、それよりモアベター(もっと良い)なハッピー(幸福)を皆から頂きました。ありがとう これからもルー大柴は前を向いてウォークしてゆきます。みんな愛してルー」と締めくくり、前向きに今後の活躍を誓った。



タグ

オリコントピックス