• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 芸能
  • 天才子役フレディ・ハイモア、キスシーンは「グッドだと思う」
オリコンニュース

天才子役フレディ・ハイモア、キスシーンは「グッドだと思う」

■その他の写真はこちら

 リュック・べッソン監督最新作『アーサーとミニモイの不思議な国』の来日記者会見が9月6日(木)に都内で行われ、主演フレディ・ハイモアがキスシーンについて語った。

アーサーを持って笑顔のフレディ・ハイモア 

アーサーを持って笑顔のフレディ・ハイモア 

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全3枚)


 大ヒット作『チャーリーとチョコレート工場』や『ネバーランド』でジョニー・デップと共演し、その存在感をみせた天才子役のハイモアは「もし自分が体長2ミリのミニモイ族になったら?」という質問に「いつもとは違う視点で世の中を見れるのは楽しい」と少し大人びたコメントをしたが「アーサーみたいに冒険したい!」と無邪気な一面も見せた。

 また、本作のアニメ部分でアーサーがキスをするシーンについて聞かれると「アフレコを1人で録音しただけなので考えてやりました」とニッコリ。実際に自分がキスシーンを演じる時が来たら「その時その時で楽しみですが、グッドだと思います」とドッキリ発言をし会場を沸かせていた。

 実写と3Dアニメーションを融合させた映画『アーサーとミニモイの不思議な国』は9月22日(土)より全国公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒最新映画予告編

関連写真

  • アーサーを持って笑顔のフレディ・ハイモア 
  • フレディ・ハイモア 
  • フレディ・ハイモア 

求人特集

求人検索

 を検索