• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ

■7HOUSEのシングルCD売上一覧はこちら


ミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』初日に来場した時の飯田圭織


 モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。

ミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』初日に来場した時の飯田圭織 

ミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』初日に来場した時の飯田圭織 

写真ページを見る

 現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。

 飯田は「結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています」と経緯を説明。

 入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。結婚会見も行わない予定。飯田は現在妊娠10週目ということもあり、現在参加しているモーニング娘。誕生10年記念隊の夏ツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007 夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。

 結婚後、産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。

飯田圭織の結婚を祝福するつんく♂のコメントはこちら(全文掲載)
飯田圭織の結婚報告コメントはこちら(全文掲載)


■ヒット曲満載&好評配信中!!
飯田圭織の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディ
モーニング娘。の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら



■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。

関連写真

  • ミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』初日に来場した時の飯田圭織 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索