| 第60回カンヌ国際映画祭でも話題になった北野武監督の最新作『監督・ばんざい!』の公開初日舞台挨拶が2日(土)、東京・新宿のキタノ・タイムズスクエアで行われ、またも北野監督が“毒舌トーク”を展開した。 カンヌで自ら被ったちょんまげかつらを観客、報道陣が身につけている姿を見た北野監督は、「何やってんだよ。でも、俺の映画はあと20年ぐらいしたら凄い!って評価になると思う」と挨拶。さらに「最近、観客を泣かそうとする映画! あれ、サギだよな。こちらは、作り手もお客もサギだと判っているから、訴えられることもないや。あっ、バイオレンス映画を辞めるのは“ウソ”だから! 拳銃でドンパチやりたいなぁ!」と毒舌。 セクシーな内田有紀の写真やコメントこちら 2007/06/02
|