キリンビールが100年の技術を結集して完成させた新商品『キリン・ザ・ゴールド』の発表会が3月16日(金)都内で行われ、テレビCMに出演するオダギリジョーが登場した。
17年ぶりの新定番ビールとなる今商品を、オダギリは猛アピール。今商品のウリでもある「“隠し苦み”がキーワード。味は上品ですし、贅沢なビール。普段違う(メーカーの)ものを飲んでましたけど、これからはこれ!」とお気に入りの様子。
また「休みの日は朝からビールを飲んでますよ」と酒豪っぷりを告白。そして、ビールのCMを以前からやりたかったという彼は「もう31歳になったので“苦み”を隠して“大人”な部分を出していこうと思います」と苦笑いし、笑いを誘った。
17年ぶりの新定番ビールとなる今商品を、オダギリは猛アピール。今商品のウリでもある「“隠し苦み”がキーワード。味は上品ですし、贅沢なビール。普段違う(メーカーの)ものを飲んでましたけど、これからはこれ!」とお気に入りの様子。
また「休みの日は朝からビールを飲んでますよ」と酒豪っぷりを告白。そして、ビールのCMを以前からやりたかったという彼は「もう31歳になったので“苦み”を隠して“大人”な部分を出していこうと思います」と苦笑いし、笑いを誘った。
コメントする・見る
2007/03/16