• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

しょこたんと大泉洋、ギザ・なまらフレッシュ!

 Hondaの新型自動車『クロスロード』の発売(2月23日)を記念し、既成概念にとらわれず何かと何かを掛け合わせて新しいスタイルを想像するスペシャル・プロジェクト『クロス・ファクトリー』。そのプレミア発表会が、都内ホテルで行われた。会場にはプロジェクトの工場長に就任した大泉洋と、広報担当の中川翔子が登場し、ゲストを招いて今までにない個性豊かなクロス・スタイルを披露した。

「ラーメン」と「デザイン」をクロスさせたラーメン職人の中村栄利さんは、“形のないラーメン”を実現。理論的な工程によって生み出されたラーメンに思わず大泉は高笑い。しょこたんも「ギザ新しい」と満足気に語り、中村さんがラーメンのコース料理を提供しているお店「中村や essence」にちなみ、“クロススタイル・エッセンス”と命名。この一品は予約制の同店で3月1日から3月いっぱいまで味わえるという。

 また、フラワーデザイナーのニコライ・バーグマンさんが「フラワー」と「ファッション」をクロス。ピンクの花が散りばめられたウエディングドレスのような衣装を着て現れたしょこたんは「ギザかわゆすな〜。花嫁衣裳はぜひ、ニコライさんに頼みたいですね。でも、とりあえず予定はないです」。

 今後の“クロス”展開について大泉は「僕自身としては、漫画と僕を実写版でクロスしてやってほしい。『北斗の拳』のラオウになって、トキと闘いたいですよ」と笑いを起こした。しょこたんも「世界に残るようなクロスをしたい」と意欲をみせ、今回のプロジェクトを「ギザフレッシュ」と表現。これには大泉も対抗し「なまらフレッシュ」と叫んだ。

■関連ランキング
『顧客満足度の高いエステサロンランキング』
『顧客満足度の高いダイエット食品ランキング』

○<キレイになりたい>
★Oricon beauty&healthy
★女性が健康でキレイに生きるためのオリコンランキングサイト



オススメのグルメ情報はこちら←全国エリアに対応!


タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索