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au by KDDI『LISMO』のCMソングとして使用されるYUIの新曲「CHE.R.RY」(3月7日発売)。本作は、ミュージックビデオとCMをコラボレーションしたプロモーション方法「ビデマーシャル」での彼女とLISMOの“共演”などが話題を集めている。
発売3週間前の調査では、楽曲視聴経験が全体で16.0%(女性18.0%、男性16.0%)とやや女性が強いが、格差が見られるのは年齢別で、10代は男女共に20%を超え、高年齢層は40代男性の16.0%を除いて弱い。一方、CD購入意向では10代、20代の男性がとくに強い反応を示していることがわかる(グラフ参照)。
前作からわずか約2ヶ月のインターバルでのリリースだけに、前作並みのセールスは確実で、CMソングとしてどこまで浸透していくかが注目される。
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2007/02/24