アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 魔裟斗&矢沢心“ストレートKO婚”会見の一問一答!

魔裟斗&矢沢心“ストレートKO婚”会見の一問一答!

 2月13日(火)、都内のホテル行われたプロ格闘家・魔裟斗と女優・矢沢心の結婚会見。主な一問一答は次の通り。

【Q1 いつ頃から結婚を意識した?】
(魔裟斗) 付き合って6年。同棲して5年。そんななか、ちょうど1年くらい前に入籍しようかという話になったが、「大殺界」があと1年で明けるので、それからにしようと決めていた。

【Q2 夫婦になった感想は?】
(魔裟斗) まだ実感が湧かないですね。今日も特には緊張はしていませんね。
(矢沢) 付き合って6年。一緒に住んでもう5年ですからね。

【Q3 出会いは?】
(魔裟斗) 共通の知り合いを通じてです。アクシデントでその日会えなくなりそうだったのですが、最終的に会えました(笑)。
(矢沢) それまで、特に結婚願望はなかったのですが彼を見て“ビビビ婚”ってあるんだなぁって思い、意識しました。

【Q4 ケンカは?】
(魔裟斗) 小さいケンカは毎日です(笑)。
(矢沢) 2人共折れないので、大抵はすぐに普通に戻ります!

【Q5 婚約指輪は?】
(矢沢) 先月中旬に一緒に買いに行きました!
(魔裟斗) まぁまぁ(いい値段が)しましたよ!K-1選手で(女優と結婚するのは)初めてだと思うので、恥ずかしくないように!という思いはありました。

【Q6 どんな家庭にしたい?】
(魔裟斗) 皆がいて“幸せ”という家族がいいですね。
(矢沢) おじいちゃん、おばあちゃんになってずっと仲良くいられる家族。熟年離婚しないようにします。

【Q7 子供は?】
(魔裟斗) まだ今はいません。“できちゃった婚”ではないです。まずは、1人目が産まれてからですね。





【Q8 お互いのどこが好きですか?】
(魔裟斗) ここまで家庭的でケアしてくれる人はいない。料理は“鶏肉の根菜煮”が美味しいですね。
(矢沢) 優しくて私の事を1番理解しれてくれるところ。私を想ってくれていることが本当によく分かるんです!

【Q9 お互いの呼び方は?】
(魔裟斗) 「心(しん)」
(矢沢) 「マーくん」

【Q10 挙式、新婚旅行の予定は?】
(魔裟斗) 9月まで試合があるので、それが終わってからですかね。(旅行も)そのタイミングか、試合の合間をみて。
(矢沢) 一緒に行って楽しいところならどこでも構いません!

【Q11 明日はバレンタインデーですが?】
(矢沢) 今年は買って、あげます。今までは毎年手作りで渡していました。
(魔裟斗) 高級チョコが食べたいので、リクエストしました(笑)。

【Q12 家庭でのルールは決めました?】(魔裟斗) 飲みに行く機会も多いので、門限は「深夜3時」にしました。
(矢沢) まだ、守ってくれてないですけどね・・・

【Q13 仕事は?】
(矢沢) 今までと変わらず続けます。
(魔裟斗) 彼女には続けて欲しいです。私は一部で芸能活動を優先するという報道がありますが、今のところは格闘家として“闘う”方が優先です。

【Q14 ケンカの勝率は?】
(魔裟斗) 3時の門限を破るとひっぱたかれます。
(矢沢) ここで言うことじゃないでしょ(苦笑しながら)!!


魔裟斗&矢沢心、結婚会見!「彼にKOされた」

◆ライフスタイルランキング一覧

このニュースについてブログを書く
このニュースについてケータイでブログを書く


その他のニュースはこちら!


オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019