• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

猫ひろし、プロポーズは「僕の飼い主に」

 2月6日発売の女性誌で、29歳の一般女性との結婚が報じられたお笑いタレントの猫ひろしが5日(月)、東京・渋谷の所属事務所で婚約会見を開いた。が、その興奮のあまりごカイ○ン寸前“大盤振る舞い”の爆笑報告となった。相手は妊娠しておらず、入籍は今年中に行う。式・披露宴等は未定。

 結納を陣内智則&藤原紀香と同じ昨年12月10日に行った猫ひろしは、彼女を「シャム猫みたい」と紹介。身長は165センチメートルで、身長差が18センチもあることを明かした。

 出会いについては「友達の紹介で、向こうから連絡先を聞いてきたんです。3回目のデートで付き合い始めました。アタックしまくって、まさに“猫まっしぐら”でした!」と興奮気味に語った。さらに「僕の話を聞いて笑ってくれる林家パー子さんみたいな人。おもしろい人ですよ」と、永遠のパートナーを絶賛し、その表情には幸せいっぱいの笑みを浮かべていた。

 プロポーズの言葉は、去年の末に自宅のキャットハウスで「僕の飼い主になってくださいですね。彼女は“ニャー”と答えてくれましたよ」。また、会見中には彼女の似顔絵を披露し「いい“猫まんま”を作ってくれる。近所の猫たちが寄ってくるような家庭にしたい!」とニッコリ。婚約指輪は「ダイヤモンド。1キャット(カラット)です」と、陣内智則やモンキッキーにも負けない幸せぶりをのぞかせた。


猫ひろし、“幸せですニャー”婚約会見の一問一答!「鎖につながれた」猫ひろし、得意の“ニャー”も効かず!?
猫ひろし、中国美女相手に日中猫対決!?
定番コラボ「お笑い」と「音楽」が新しい化学反応を生む!

■関連ランキング
『顧客満足度の高いエステサロンランキング』
『顧客満足度の高いダイエット食品ランキング』

○<キレイになりたい>
★Oricon beauty&healthy
★女性が健康でキレイに生きるためのオリコンランキングサイト

このニュースについてブログを書く
このニュースについてケータイでブログを書く

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索