• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

松潤、自身の似顔絵に恋をした?

 の松本潤初主演映画『僕は妹に恋をする』が、1月20日(土)から公開され、恵比寿ガーデンシネマで、初日舞台挨拶が行われた。

 早朝より恵比寿ガーデンシネマにつめかけた観客を前に、監督の安藤尋、主演の松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏の5人が登場し、松本は「昨年3月に撮り始めたものが、ようやく皆さんに観て頂けて嬉しく思っております。是非、友達にこの映画の良さ、『マリー・アントワネット』(同日公開作品)よりこっちが良かったよ!と伝えて下さい(笑)」と会場を湧かすと、松本の双子の妹、郁を演じた榮倉奈々は「原作がたくさんの方に愛されている作品なのでプレッシャーもありましたが、こんなにたくさんの方に観にきてもらって嬉しいです!」と感謝の気持ちを述べた。

 またスペシャルゲストとして、今作の原作者、青木琴美が登場し、キャスト、監督それぞれの似顔絵が、監督、出演者陣にプレゼントされた。似顔絵を見た松本は「カバーして家に保管したい!」。榮倉は「びっくりして涙が出るくらい嬉しい!」と感激。平岡が「美形に描いてくれてありがとうございます!」とコメントし場内の笑いを誘うと、原作には登場しない安藤監督は「多分ないと思っていたので本当に嬉しい」と思わぬプレゼントに喜んだ。

 舞台挨拶では、本作の配給が現在台湾と正式に話が進んでいる他、韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5ヶ国よりオファーが来ていることが、出演者に発表されると「すごいですね!ビックリしています。本当ですか?」と一同驚きの声をあげた。「」で既にアジアでの認知度、人気の高い松本は「文化や生活環境が違うけど、気持ちというのは伝わると思うので嬉しいです」と感激のコメント。

 最後に松本は「キャストや多くのスタッフに支えられ、今日皆様が観に来て下さって初めてこの映画が完成したと思います」と座長らしく締めくくった。

■関連記事
松本潤は榮倉奈々の自慢の兄! (07年1月16日)

このニュースについてブログを書く
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索