• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

谷原章介、爽やか結婚会見の一問一答!

 1月16日(火)午後、人気俳優の谷原章介が元タレントの恵美さんとの結婚を発表した。会見での主な一問一答は次の通り。

【Q1 お付き合いのきっかけは?】
2001年にドラマ『救命病棟24時』(フジ系)で共演し、その後ちょくちょく連絡を取っていて、去年僕が舞台をやっていた時に、食事に行ってそれから徐々に・・・という感じでしたね。

【Q2 妊娠が分かったのは?】
年明けです。びっくりしましたね!今、2ヶ月になったところです。

【Q3 奥様からはどういう報告があった?】
生理がこないと言われ、じゃあ検査した方がいいよということになって。病院では、まだ完全におめでとうとは言えないと告げられ、発表は(安定期に入り)大丈夫と言われてからと思っていた。でも、昨日スポーツ新聞を見た社長に朝、叩き起こされました。彼女とは、いい話なのでちゃんと発表ができるね!と話しています。社長はこの報告にキョトンとしてました。

【Q4 プロポーズは?】
口下手なもんで、あまりはっきりとは言えてないのですが、「じゃあ、ちゃんとしなきゃね!」みたいな(笑)。あまりのスピード感に驚いています。

【Q5 妻が連れ添っている3歳の子供については?】
簡単な問題ではない。次に産まれてくる子との関係もありますし。僕は男3人の兄弟で、それと同じように“年上の兄”という感じで接していました。間違ったことをしたら、注意しますし、自分の子かどうかに関係なくわけ隔てなく考えたいですね。

【Q6 彼女の魅力は?】
一緒にいて心地よかったということですね。

【Q7 恵美さんから、元夫(いしだ壱成)との離婚相談は?】
なかったですね。

【Q8 本来であれば、結婚はもう少し後では?】
ここ2年ぐらいで仕事が増えてきたので、もうひと頑張りしてから結婚に向けて頑張ろうかなという気持ちはあった。でも、めでたいことなので!

【Q9 ドラマでは、いい加減な男性を演じているが?】
嫁に「エラいところに嫁ついでしまった!」と言われないようにしなければいけないですよね。

【Q10 挙式、住居は?】
考えています。僕としては、ぜひやりたいと思っている。住むところは、恵美さんが来るのか、新居を探すのかはまだ決まっていない。3歳の子供が、来年から幼稚園ということもあり、それも踏まえて考えたい。

【Q11 お互いの呼び名は?】
「恵美」(谷原)、「章ちゃん」(恵美さん)

【Q12 ファンへのメッセージを】
応援してくださる皆様、ありがとうございます。(結婚の)報告と発表が逆になってしまいすみません。親子共々頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

関連記事
谷原章介、結婚会見で「順番間違えました!」

このニュースについてブログを書く
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索