• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

紀香&陣内の婚約会見、一問一答

 陣内智則と藤原紀香が12月26日(火)、東京・日本テレビで婚約会見を開催した。予定より15分押しで始まったが、2人共幸せいっぱいのコメントを残した。主な一問一答は次の通り。

【Q1 お付き合いのきっかけは?】
(陣内)『59番目のプロポーズ』(日本テレビ系)という、オタクの自分が紀香さんに恋をし、思いが実るという役のドラマの最終日に、手紙を彼女に渡しました。一週間ぐらいして連絡があり、10月位に交際がスタートしたと自分では思っています。

(藤原)皆の前で「手紙を書きました!」とスパッと言ってくれて気持ちがよかった。ドラマの撮影中は全く話してくれなかったので、(陣内の思いに)気がつきませんでした。7月ぐらいからやり取りをして、気がついたら自然と好きになっていました。

【Q2 最初のデートは?】
(陣内)バッティングセンターに行きました。どこにいきたいのか聞いたら、そういう返事だったので・・・
(藤原)バッティングセンター、行きたかったので!(笑)
(陣内)僕は緊張して全然打てないなか、紀香さんは120キロ近い球をバンバン打っていて大女優の凄さをみました。そんなところにまた惹かれました。

【Q3 最初の印象は?】
(陣内)僕にとって藤原紀香は“想像上”の人物だったので、しゃべることもできなかったです。
(藤原)最初、共演のお話を頂いた時、お名前を知らなくてインターネットで調べました(笑)。会った時、陣内さんは連れてこられた宇宙人のようにキョトンとしてました。

【Q4 結婚を意識したのは?】
(陣内)最初は“ザ・女優”だと思っていた人から連絡があったけど、(会ってみて)普通の女の子だなと思った。僕が風邪を引いた時(韓国料理の)サムゲタン作って仕事場まで運んでくれたり。思い立ったら、僕のためにまっすぐやってくれるところが好きです。
(藤原)自分でもありのままでいられる。スピード婚と言われているが私にとっては自然なことでした。

【Q5 プロポーズは?】
(陣内)11月中旬。伊勢神宮で。神様の前だし、ここやなっと思って頑張りました!

【Q6 指輪は給料何ヶ月分?】
(陣内)相当頑張りました。何ヶ月とかじゃ・・・

【Q7 いつから一緒に住む?】
(陣内)挙式が終わった2月17日以降ですね。
(藤原)それまではなかなか会う機会もないかと思いますが、思いやりの心を持って頑張りたいと思います。

【Q8 藤原さんのお仕事は?】
(藤原)これからもドラマや舞台など、変わらず頑張って行きたいと思います。

【Q9 お子さんは?】
(陣内)希望としては一姫二太郎で。
(藤原)産める感じだったら、生みたいと思っています。女性が母になることは素晴らしいことだと思います。

【Q10 どのような家庭を築きたいか?】
(陣内)沢山話をして、お互いエネルギーを充電できるような家庭にしたい。
(藤原)私は、芸人さんの嫁になるので、3歩下がってついて行きたいなぁと思います。

【Q11 お互いの呼び名は?】
(陣内)紀香さん
(藤原)陣内

【Q12 亭主関白か、カカア殿下か?】
(陣内)亭主関白はない!今は、紀香に嫁いでいくと言われているのでそう言わせないように頑張るつもりです。
(藤原)実際には、亭主関白だったりするかもしれません(笑)

【Q13 浮気は?】
(陣内)ある訳ないと思います。

◆婚約会見記事はこちら
ついに婚約会見! 紀香「お供します」


■事実誤認に基づく名誉毀損行為に対する提訴について(プレスリリース)

若手人気作家の書き下ろしホラー小説を連載中
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索