• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

眞鍋かをり、海川ひとみに2秒で負ける!?

■眞鍋かをり、浜田翔子、海川ひとみの3人の写真はこちら

 11月23日(木・祝)に行われた横浜アリーナの『ハッスル・マニア2006』で、リングデビューを果たしたアイドルの海川ひとみが、先輩の眞鍋かをりと浜田翔子と共に終演後会見を行った。

 ジャイアント・バボに3対1でのハンデマッチで勝負に臨んだ海川だったが、敗戦。やはり力の差は歴然であった。リング上では、悔しさのあまり涙を浮かべ、また意識を失う場面もあったりと、アイドルとして屈辱的な一戦。バボの挑発にのり、真鍋と浜田がリングに駆け上がるサプライズも起きた。

 会見で海川は「自分のリングデビューには、スタッフ、ファンに感謝しています。今日は負けて悔しい。できるならまた挑戦したい」と意欲的に語った。

 そして、先輩の真鍋は「甘くない世界だと思っていた。でも、いい試合だったし、根性を見せた。私の判定では海川は勝っていました」と励ましのエールを送った。

 そして、気になる真鍋の参戦について問われると「今日は挑発にのって、リングに上がりましたが、ごみ袋2つも持てないぐらい貧弱。ヘタすると海川に2秒でやられる」と否定したものの、「50年ぐらい時間をくれたら、やってもいいかも」と参戦の“意欲”はあるということを告白した。
眞鍋かをり会見でも涙目の海川ひとみ



左から浜田翔子、海川ひとみ、眞鍋かをり


○<きれいになりたい>
★Oricon beauty cosme
★“きれい”を目指す人たちへ贈る最新ビューティ&コスメ特集

■痩せた! というユーザーの声が高いダイエット食品はこちら

■初回会員登録キャンペーン実施中! 会員登録はこちらで(※下段に掲載)
⇒会員登録(初回に限る)をされた方に、もれなく500ポイント進呈します。1ポイント1円として換算され、商品ご購入時に使用できます。
※ポイントは会員登録された翌日に加算されます。<期間>12/27まで。<対象>初回会員登録された方。

■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社企画ST部までお願いいたします。
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索