• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

磯山さやか、こんなドキドキ初めて

 2006年「ジョージア」秋季全国プロモーション「ジョージア G1 チャレンジ」の第1回当選発表会が10月10日、都内にて行われた。ゲストにはCMキャラクターで、グラビア界の注目の的・磯山さやかが“ラッキーナンバーを運ぶ天使”の衣装を身にまとって登場。また、特別ゲストとして、現役ジョッキーの武幸四郎も現れ、バーチャル競馬レース「ジョージア G1 レース」での抽選会を盛り上げた。
さやかちゃんも大興奮の抽選結果はコチラ

 応募シールが付いているジョージア製品を対象に、3.6インチ液晶ポータブルTV“ジョージアオリジナル ワンセグTV”が当たる「ジョージア G1 チャレンジ」を8月28日(月)より全国で展開。磯山が出演しているセクシーなCMはインパクト十分で、磯山自身にも好評だという声が届くほど多くの支持を得ている。なお、今回のキャンペーンは、応募者自身で数字を予想できるというチャレンジ性と、バーチャル競馬レースで当選番号が発表されるというゲーム性が最大の魅力だ。

 “ジョージアエンジェルス”として、天使の衣装を身にまとった磯山は、事前に2-3と予想。「10月23日が誕生日なので、これにしました。いつも予想をたてるときは、2と3と決めているんです」と天使の微笑を見せながら自身満々な様子。一方の初解説を務めた武も、4-6と予想したが、結果はどちらも完敗。しかし磯山は「残念だけど、興奮しました。こんなにドキドキする抽選会は初めて」と満足そうに語った。

 また、トランペットで「G1 ファンファーレ」を演奏した磯山。「中学の3年間やってたんですけど、5年間吹いてなかったから、音が出るか不安でした」と漏らしていたが、武は「(競馬場で演奏される)本物のファンファーレよりもうまいです」と大絶賛していた。

 最後に磯山は、この日のために用意したというジョッキー服姿を披露。今後、乗馬に挑戦したいと意気込んでいた彼女は、恋のG1チャレンジは?との質問に対し「恋のG1チャレンジはさみしいですね。スタートラインにも立ってませんもん」と明かしていた。

○<きれいになりたい>
★Oricon beauty cosme
★“きれい”を目指す人たちへ贈る最新ビューティ&コスメ特集
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索