エピックレコードジャパンが映画製作事業に参入し、“cinemusica(シネムジカ)”ブランドを立ち上げると発表した。映画監督・井上春生による新しいプロジェクトでもあり、プロモーションビデオならぬ“プロモーションシネマ”という新しい概念のもと、年間3〜4本の映画とシングル楽曲のリリースをシンクロさせ、音楽と映像とが密接に連携する新しい展開を行っていくとしている。
2006/08/22
エピックレコードジャパンが映画製作事業に参入し、“cinemusica(シネムジカ)”ブランドを立ち上げると発表した。映画監督・井上春生による新しいプロジェクトでもあり、プロモーションビデオならぬ“プロモーションシネマ”という新しい概念のもと、年間3〜4本の映画とシングル楽曲のリリースをシンクロさせ、音楽と映像とが密接に連携する新しい展開を行っていくとしている。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング