• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

「夏の日の2006」で夢の競演!

 7月26日に「夏の日の2006-based on 1993-」でデビューした2人組バンド、rockwell。この楽曲は、もちろん、1993年にミリオンヒットを記録した、「class」の「夏の日の1993」のカバー。タイトルを「2006」として、ニューアレンジで生まれ変わった今作は、オリジナルを知っている人には懐かしく、知らない人にも新しく響く仕上がりとなっている。

 実はこの「夏の日の2006-based on 1993-」が、夏の到来と共に有線放送や着うたなどの配信を中心に大反響。あまりの反響の大きさに、急遽この2組の夢の共演が実現することとなった。

 「夏の日の2006-featuring class-」というタイトルで2組が交互に歌うこの楽曲は、現時点ではCD化の予定はなく、楽曲配信のみで入手できるとのことで、何やら大きな話題を呼びそうな気配。

 4人のレコーディング風景を中心に構成されたビデオクリップも視聴できるので、ぜひチェック!懐かしさと新しさを同時に体験してみてはいかが?⇒ビデオクリップはこちら

※今回の共演の「夏の日の2006-featuring class-」は、8月23日(水)より、「オリコンスタイル」で着うた(R)配信開始予定です。お楽しみに!

★class 「夏の日の1993」、rockwell「夏の日の2006 -based on 1993-」の楽曲配信はこちら!

■class「夏の日の1993」・WMA形式
■rockwell「夏の日の2006 -based on 1993-」
・WMA形式  ・ATRAC形式
※音楽ダウンロードでは、WMA形式、ATRAC形式の2形式による配信サービスを行っております。初めてご利用になる方は下記ページをご覧下さい。もちろん試聴は無料です!
■ WMA形式
□ ATRAC形式


■着うた(R)はこちらで。
・rockwell「夏の日の2006-based on 1993-」


■注目のタレント、トレンドを今すぐチェック!!
  『話題のヒットランキング一覧』はこちら!
最新のランキングニュース一覧へ
オリコン・ランキング一覧へ

タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索