• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

『あいのり』でっぱりん、離婚を報告「結果円満離婚」 親権は自身に「シングルマザーバツ2の難あり女認定で頑張ります!」

 Netflixで配信され、フジテレビでも放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』に出演していたでっぱりんが22日、自身のブログやインスタグラムを更新し、離婚したことを報告した。「結果円満離婚」と説明し、子どもの親権は自身が持つことも明かした。

『あいのり』でっぱりん、離婚を報告(写真は公式ブログ

『あいのり』でっぱりん、離婚を報告(写真は公式ブログ

写真ページを見る

【写真】昨年5月には第2子男児の顔出しドアップショットを公開していたでっぱりん


 でっぱりんはブログで「【ご報告】長い戦いが終わりました」と題して投稿。「1月から離婚協議中でしたが本日離婚しました」と報告し、「長い長い戦いで弁護士さんに入ってもらい離婚協議をしてましたが、最終的には本人同士での協議で離婚になりました」と経緯をつづった。

 元夫との関係については「彼とは喧嘩も沢山で憎しみもあったし、彼も私に対して思う事は沢山あったと思う」と振り返る一方、「彼の歩み寄りと思いやりのおかげで結果円満離婚でーす」と説明した。

 子どもの親権については「親権はどちらも私で、責任持って育てるし」と明言。今後についても「これからは男と女の関係が無くなった分、いがみ合う事もなく、子供の親として責任を果たしていくっていう話し合いで終わりました」と、元夫と話し合った内容を明かした。

 また、子どもたちに出会えたことについて「間違いなく彼のおかげ」と感謝。「彼との悪い思い出ばかりじゃなく助けてくれた事や楽しかった思い出、幸せだったこと、そこだけに感謝して」とつづり、元夫の今後の幸せも願った。

 最後は「私はシングルマザーバツ2の難あり女認定で頑張ります!!!」と自身の今後について前向きに宣言。「みんなこれからも波瀾万丈な私の人生楽しみによろしくぅ!!!」とファンに呼びかけた。

 でっぱりんは、2020年10月にYouTuberのヤスと結婚し、21年には第1子女児が誕生。23年12月に離婚成立を報告。その後、24年11月に再婚したことをブログで伝え、25年5月に第2子男児出産を報告していた。今年1月に離婚協議に入ることを明かしていた。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

 を検索