俳優の高橋文哉が4日、スタッフとともに運営する公式Xを更新。インフルエンザによる体調不良から仕事復帰したことを伝えた。
同アカウントでは、ファンクラブの「本人Blog」更新を伝えるとともに、「ご心配おかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。「既に仕事には復帰しております。引き続き、よろしくお願い致します」とつづった。
高橋は、1日深夜放送の『高橋文哉のオールナイトニッポンX』(毎週月曜 深0:00)をインフルエンザによる体調不良のため欠席。同アカウントでは、番組のXを引用リポストする形で「お知らせ」と題し、「本日放送予定でした『高橋文哉のオールナイトニッポンX』はインフルエンザによる体調不良のため、お休みとさせていただきます」と報告。「楽しみにしていてくださった方、申し訳ございません」と謝罪していた。なお、同日の『オールナイトニッポンX』は、WATWINGの八村倫太郎が代役を務めた。
【写真】「しんのすけとひまわりだ!」高橋文哉&畑芽育の2ショット
同アカウントでは、ファンクラブの「本人Blog」更新を伝えるとともに、「ご心配おかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。「既に仕事には復帰しております。引き続き、よろしくお願い致します」とつづった。
?お知らせ<FC更新>
— 高橋文哉&STAFF (@fumiya_0_3_1_2) September 4, 2026
本人Blog更新しました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
既に仕事には復帰しております。
引き続き、よろしくお願い致します。#ふみやの秘密基地 #高橋文哉STAFF
??♂???♂???♂? https://t.co/FLKNUIUKJL
2026/09/05