Mrs. GREEN APPLEが立ち上げた新しいエンタテインメントショー「Mrs. GREEN APPLE presents『CEREMONY』」(以下「CEREMONY」)が、6月10日と11日の2日間、神奈川・Kアリーナ横浜で開催された。11日の様子をレポートする。 ステージが開演し、主催するMrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)が登場した。3人は、開催直前のGREEN CARPETでも披露した「桃太郎」からインスピレーションを得た装いで登場。大森が「『CEREMONY』へようこそ!」とあいさつし、前日の公演について「最高の日になりました」と振り返り。音楽は自身にとって「人生の彩りには欠かせない素晴らしいもの」であり、また表現者の立場から「どうか今日くらいは、綺麗ごとでもいいのでここで共にする全員とつながりを持つ。綺麗ごとでもいいから、そんなことも一生懸命に感じられる。そんな2日目にできるとうれしく思います」などと、音楽への思いを丁寧に伝えて2日目の開幕を宣言した。
2026/06/28



