お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがMCを務めるフジテレビ系バラエティー『くりぃむの超体験GP〜この話ヤバくないですか?〜』が、7月2日午後10時に放送される。このほど、くりぃむしちゅーからコメントと、“ヤバすぎる超体験”を「話したいゲスト」と「聞きたいゲスト」が明らかになった。 同番組は、芸能人・著名人らが本当にあった、おそらく自分しか経験していない出来事を語り合う「ヤバすぎる超体験トークバラエティー」。今年2月に関東ローカルで放送され、驚きの“超体験”の数々が飛び出し話題となった番組が、満を持して全国ネットでカムバックする。
2026/06/26