4児の母でモデルの東原亜希(43)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。受験シーズンを迎え「やってて本当に良かった」と、誰とでもつながれる時代に生きる子どもに、やらせてよかったことを明かした。 子育てにおいて「子どもにどこまで口出しをすべきか」という悩みに触れた東原は、自身の育児方針についても言及。子どものスマートフォンに関して「絶対携帯とかは私は見ないようにしてる」と明かした。 帰宅が遅いときや心配なときは、GPS機能で位置を確認するものの、休みの日にどこへ行ったのかなど、必要以上の干渉はしないようにしているという。
2026/06/28