お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が22日、都内で行われた日本テレビ系『24時間テレビ49-愛は地球を救う-』(8月29日・30日)の制作発表会見に登壇。当日に行う企画をサプライズ発表した。 1978年から続く同番組の今年のテーマは、「わたしの家族の話〜あなたは誰を想う?〜」。会見には、総合司会の内村、羽鳥慎一、水卜麻美アナウンサー、チャリティーパートナーのSixTONES、山崎育三郎、芳根京子、チャリティーランナーの星野真里が出席した。 会見では内村が、総合司会とチャリティーパートナー全員が参加する企画「大合奏パフォーマンス」の実施をサプライズ発表。『24時間テレビ』の中で大合奏パフォーマンスを披露する。なお、担当する楽器や演奏する曲は、後日発表される。
2026/06/22