元モーニング娘。の市井紗耶香(42)が、13日放送のテレビ東京『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(土曜 深0:55)に出演。モーニング娘。を卒業後、アルバイトしていたことを明かした。
番組では、東京・五反田の飲食店で、松岡昌宏、博多大吉がゲストの市井を迎え、食事を楽しみながらトークを展開した。
卒業後の生活について大吉から「普通にバイト、働いてたっていう?」と水を向けられると、市井は「そうです。アルバイトしました。アルバイト経験をしたことがなかったので。『ららぽーと』でバイトしてました。実家が(千葉県の)船橋だから、船橋のららぽーとでお洋服屋さんのバイトを。オープニングスタッフを募集していたんで、履歴書出して」と明かした。
番組では、東京・五反田の飲食店で、松岡昌宏、博多大吉がゲストの市井を迎え、食事を楽しみながらトークを展開した。
2026/06/15