• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

磯野貴理子、“終活”を進めていると告白 捨てた2つのもの明かす「あれはイチャイチャするものなの」

 タレントの磯野貴理子(62)が、フジテレビ系『ノンストップ!』(月〜金 前9:50)に生出演。“終活”について語った。

磯野貴理子 ※2010年撮影 (C)ORICON NewS inc.

磯野貴理子 ※2010年撮影 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】2012年9月に再婚した磯野貴理子


 磯野は、松居直美(58)、森尾由美(59)とともにゲスト出演した。視聴者からの「終活をどのようにやっていますか?」との質問に対し、磯野は「私はゆるーく始めてます」と切り出した。

 「洗濯機、1年くらい持ってない。なしでやっている。洗濯機、もう家にないのよ。全部手で洗って、(一部の物は)近くのコインランドリーに。もう家に洗濯機ない。1年以上。終活の1つでしょうね」と明かした。

 さらに「ソファも、もうない。とっくに捨てた。離婚した時に捨てたの。なんでかってね…ソファってね、あれはイチャイチャするものなの。女1人暮らしには必要ない。私は必要ない。だからもう捨てました。今はベンチ置いてる。かったいベンチ置いてる。私には合ってるの」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

 磯野は2003年12月、女性漫才トリオ・かしまし娘の正司照枝の長男で、自身の担当マネジャーだった男性と結婚し、09年11月に離婚。12年9月に24歳下の男性との再婚を発表した。19年5月に離婚を報告した。

求人特集

求人検索

 を検索