アニメ&ゲーム カテゴリ

声優の春瀬なつみ大塚剛央が13日、東京・松屋銀座8階イベントスクエアで行われた『メダリスト展』ゲスト会見に出席し、本作での役作りについて明かした。 本作でフィギュアスケートを志す少女・いのりの声を演じている春瀬は、本作出演にあたり「フィギュアスケートを習い始めた」とし、「フィギュアスケートを滑るのは本当に難しいんだなと思うのと同時に、どこに体重がかかっているのかなと意識しながら演じることにも役立ちましたし、スピードを出しているときの気持ちの良い感覚とか、リンクにいるときの匂いとか冷たさみたいなものって、スケートにしかない魅力だなって」と体験によって一歩先の感覚を掴んだと語った。続けて「その感覚を常に感じながら演じることができているので、特別な体験だなと思いながら演じています」とし、笑顔を見せた。

この記事の画像

  • 「ただのスケートオタク」だという春瀬なつみ (C)ORICON NewS inc.
  • 『メダリスト展』ゲスト会見に出席した(左から)大塚剛央、春瀬なつみ (C)ORICON NewS inc.
  • 『メダリスト展』ゲスト会見に出席した(左から)大塚剛央、春瀬なつみ (C)ORICON NewS inc.
  • 展覧会メインビジュアルと同じポーズをとる(左から)大塚剛央、春瀬なつみ (C)ORICON NewS inc.
  • 『メダリスト展』ゲスト会見に出席した大塚剛央 (C)ORICON NewS inc.
  • 「笑顔が誰よりも天才!」を披露する大塚剛央 (C)ORICON NewS inc.
  • 『メダリスト展』ゲスト会見に出席した春瀬なつみ (C)ORICON NewS inc.

求人特集

求人検索

 を検索