お笑いコンビ・黒帯のてらうちが、26日までに自身のXを更新。納車されたばかりのトヨタの高級セダン『セルシオ』の燃費の悪さを嘆いた。 てらうちは、「セルシオの燃費悪すぎてマジでビビってる。お笑い頑張らないと生きていけないほどの燃費の悪さ」と、最高級車ゆえの悩みを告白。「誰かとりあえず難波の安い駐車場教えて。恐ろセルシオ」と伝えた。また、連投したポストでは「とりあえず燃費悪すぎるの怖なって今日は一旦電車で難波行った。もう何してるかわからん。恐ろセルシオ」と、まさかの“電車通勤”を告白した。
2025/06/26