元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(29)が26日、都内で開かれた『フロリダグレープフルーツPR発表会』に出席した。 森はこの日、フロリダグレープフルーツのピンク色に合わせた衣装で登壇。「グレープフルーツに合わせてピンクにしてみました。なんか春っぽくもなりましたね」と笑顔を見せた。ハイウェストに着こなしたファッションポイントを問われると「色味はかわいいんですけど、大人っぽさを出してみました」と語った。 イベントではグレープフルーツの味を伝えるべく、グレープフルーツを爆食。果実をふんだんに使ったフルーツサンドをその場でクッキングしたり、グレープフルーツにストローをさした素材本来の味を楽しめるジュースと飲んだりしてご満悦の表情を浮かべた。素材の味を堪能した森は「みずみずしい…」「全体的に爽やかで口の中で広がります」と笑顔を見せた。 森は「私も最近、インナーケアだったり『内側から健康に』ということで美容ルーティンを取り入れています。みなさんも生活の中にグレープフルーツを取り入れてみて、自分の意識を上げてみてください」と笑顔で呼びかけた。
2025/02/26