ロックバンド・KANA-BOONを昨年12月に脱退したギタリスト・古賀隼斗が29日、自身のXを通じ、YouTubeチャンネルの設立を報告した。 YouTubeには「フリーギタリスト」の肩書で、「謝罪と今後についてのご報告」と題した動画を投稿。スーツ姿の古賀は第一声で「このたびはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索