ロックバンド・KANA-BOONを昨年12月に脱退したギタリスト・古賀隼斗が29日、自身のXを通じ、YouTubeチャンネルの設立を報告した。 YouTubeには「フリーギタリスト」の肩書で、「謝罪と今後についてのご報告」と題した動画を投稿。スーツ姿の古賀は第一声で「このたびはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
2024/11/29
ロックバンド・KANA-BOONを昨年12月に脱退したギタリスト・古賀隼斗が29日、自身のXを通じ、YouTubeチャンネルの設立を報告した。 YouTubeには「フリーギタリスト」の肩書で、「謝罪と今後についてのご報告」と題した動画を投稿。スーツ姿の古賀は第一声で「このたびはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。