TBSでは、27日に『淳×ジュニア×有吉 40歳-50歳〜10年観察〜』(後10:00)を放送。番組エンディングでは「10年間でやってよかったこと、よくなかったこと」を聞かれると、有吉弘行が率直な思いを打ち明けた。 有吉は「あんまり、働きすぎちゃダメだなと思いました。ちょっと、これ(VTR)を見ていても思いますし。ちょっと余裕がなかったなと。藤井(健太郎)さんへの愚痴も多くなっていたと思います」と回顧。「結婚したし、子どもできたから…結婚してよかった」とかみしめるように語った。それぞれのVTRを見た感想として、有吉は「見ていると、やっぱり家族はできたけど、仲間が少ないなと。上島さん(上島竜兵さん)も亡くしちゃっているから。(淳とジュニアは)ちょっと仲間が多いな」と話していた。
2024/11/28